住宅ローン融資担当者の業界小話

住宅ローン融資担当者から聞いたマニアックな情報をお知らせします。

最近アマゾンで英語検定の本を買ったよ!

2016年4月1日(金) 11:09

今日も更新しちゃいます♪

今日はもうこんな時間になりましたー。
かなり寝坊中です。。;-;)フルフル
パートでマジ疲れることがあったので、
大好きなあんこ玉とチョコレートと共に、
Drスランプと花より男子を読んでました。。
私、これ4週間前ぐらいもやってたよな。。
定期的にあるんですよね。チョーストレスたまっちゃうときがTT(;^_^)

でもこうしてストレス解消方法があるっていうのはとっても大切ですよね♪
だって、明日からまたがんばれますもん(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

あっ、そういえば、、この頃英語検定の勉強をしています!!
旦那も勉強中なので、私も何か使える資格を!と思って、
英語検定をやってみようかと思ったんです。
英語検定なら習いに行かなくても、独学が出来るようですしね!

早速勉強しようと思って、昨日アマゾンで英語検定の本を買いました!
コミックじゃなくて、資格の本なんて、すんごく久しぶりに買いました!
アマゾンだと、沢山の本がチェックできて良いですよね。
中身が確認できないのが、ほんの少し残念ですが。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
少しだけですが、中身チェックが出来るものもあるので、それはしっかりチェックします!
他の方のレビューもあって、すんごく便利ですよねー川o’-‘)フフ♪

しかも、数日で届くので、ありがたい!!
今では、アマゾンは本だけでなく、電子レンジや机、
本棚なんかも買えるんですよねハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w
そのうち、海外の食べ物なんかも変えるようになるんでしょうか。。
イギリスや韓国のスイーツなんて大好きなので、
そんなサービスがあればいいのになー川*’-‘)フフ♪
食べたこと無いものも、レビューがあれば、チャレンジしたくなります!!

あれ、、あんこ玉を食べてるのにおなかがすいてきちゃいました笑
簡単につけ麺でも作って食べようかな。
すごくすぐに作れるけど、すんごく美味しいからいつも作っちゃいます。

でも、明日は8時からパートだし、早く寝なきゃですね!
どうやら明日はみたいです。
すこし早めに起きて準備しなきゃいけないなーっ

ではまたお越し下さいませ。

Page Top

Copyright(c)住宅ローン融資担当者の業界小話. All rights reserved.